うたうたい MERRY ブログ

音楽があるから出逢いがある
三線片手に世界中の友の笑顔のために!
from OKINAWA to the world

MERRYライブのお知らせ

2007-10-03 18:17:29 | ライブ情報
急遽ライブが決まりました!ブログにてお知らせしまーす!


MERRYライブのお知らせです
まだまだ暑い毎日ですが、ライブでまたひと汗かいてくださーい!
■10/3(水)今夜です!
ライブ居酒屋『かなぐすく』エリィ&チハルライブで急遽ゲスト出演決定★
MERRYの出演は8時以降です
沖縄県那覇市久茂地3-1-10-B1
電話098-862-8876

■10/6(土)
第13回南部豊かな海づくり大会
場所/沖縄県水産公社
午前10時~午後5時
MERRYの出演は11:30~30分程です
お問い合わせ(前日まで)
糸満市役所 海人課
電話098-840-8247

■10/9(火)
場所 /小料理 華風
沖縄市泡瀬4-30-15
時間 /19:00位~
チャージ /1,000円
2ステージです
電話 /098-934-5623
もしくは090-1941-5024
この日は、CDレコーディングにも参加したピアニスト 相場ひとみ を東京から呼び寄せてのライブ!
席数が限られますので、電話予約をお願いしますm(__)m

■10/13(土)
ライブバー 風は南から
糸満市潮平
9時スタート
チャージ1000円 3ステージ糸満出身唄者の上原じゅんさんとのコラボも有り!?
電話098-852-3113

皆様に会えるのを心より楽しみにしております

Firstアルバム『琉星』も好評発売中です。レコード店には置いていません。MERRYに会いに来て下さいね★
MERRY
http://www.gushimegumi.com

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ。 (ゆき)
2007-10-03 22:12:00
エリチハさんと一緒するんですね。
今は、頑張ってる時間かな??

エリィは琉球チムドン楽団のメンバー時代にお会いしました。明るくて、おもしろい子だったなぁ~。
福岡のゆき姉と言えば分かるかも(彼女が覚えててくれればね)

ではでは、ライブ頑張って下さいねぇ~☆
返信する
日記更新しました (ひろ)
2007-10-04 02:31:38
携帯ブログの日記更新しました★遊びにきてくださいhttp://wakuteka.net/nikki/863
返信する
おおお (雑貨マニア)
2007-10-05 18:43:03
ゆき姉さんてキャサ丸の変顔の師匠さんですかあ(笑)
北谷のライブでお見かけしました~(多分)
梅酒のレシピを熱弁してたよおな。。。
違ってたらごめんさい

merry
えりちはとライブしたんですね~
知ってるアーティスト同士が仲良くなってくれると
嬉しいさあ
三線教えてあげてね~(笑)

今週末から那覇ステイのつもりでしたが
昨夜知り合いに電話したら那覇綱挽が来週に延期と。。
来週出直すか、考え中。。。
18から自分で企画したツアーで行くし
次の週も伊是名に。。
3週連続になってしまうので。。
返信する
Unknown (ゆき)
2007-10-05 22:14:04
雑貨マニアさん
ピンポ~ンです。変顔の師匠で知られてるってのもなんだかなぁ~って感じですが。。。

そうそう。梅酒マニアでもあるまする。。。
よく覚えていますね~。アハハハ
返信する
ありゃ?お知り合い?? (ぴかいち)
2007-10-11 02:00:09
エリチハ&MERRY??

みんなお知り合いで怖いですね!!
悪いことが出来ません!!(笑)
返信する
Unknown (おいちゃん)
2007-10-12 10:28:19
てぃだライブにも乱入したそうですね(笑)

してから何BAR行けたらいいなあ!
返信する
みなさま☆ (MERRY)
2007-10-17 14:57:31
それぞれにコメントありがとうございます!

沖縄ではいろんな出逢い、再会がありましたよ。

ネット上では東京も沖縄も全国つながっていますね。
これからもがんばりまーす。
返信する
上大岡 (Okioki)
2007-10-17 22:45:40
こんばんは!
六本木で突発ライブを聞かせてもらいました!
ありがとう♪
京急上大岡でのライブを心待ちにしています・・・。
予定はありますか?
返信する
Okiokiさんへ (MERRY)
2007-11-05 03:05:59
先日はありがとうございました。上大岡の今月のライブは14日です。
場所はライブ情報より確認してくださいね。
http://gushimegumi.com/merry/5D061DC4-F2FB-4E06-AE56-0362F92C1B59.html

またお逢いしましょう!!
返信する

コメントを投稿