色とりどりの日々

今日は今日の風が吹いた。きっと明日はアタシの風が吹くだろう ヾ(@゜▽゜@)ノあははぁ

お勧めCD

2007-06-09 21:52:51 | 音楽の話

 市内にある大型ショッピングセンター内に入っているヴィレッジバンガードが娘と私のお気に入りで 
 このショッピングセンターに行く度についつい長居をしてしまう。

 

 実は、このヴィレッジバンガードは家の近くにもお店がある。
 その店は、たしか娘がまだ2~3歳の頃にオープンした店で
 「本屋さんがオープンしたから行ってみよう!可愛い絵本も見つかるといいね♪」
 な~んて娘と行ってみたのはいいけれど、店内はちょっと風変わりの雰囲気。
 可愛い絵本なんて、どこにもないぞーっ
 それどころか、がい骨グッズもたくさん置いてあって娘は怖がって大泣き
 それ以来、かなり長いことこの店の前を車で通っただけでも
 身を縮めて震えていた娘です
 いまだにこっちのヴィレッジバンガードには行きたがりません


 
 そのヴィレッジバンガードに行く度にBGMで流れているCDがずーっとずーっと
 気になっていました。
 誰でも一度は耳にしたことがあるJ-POPをボサノバ(?)っぽくアレンジして
 カヴァーしたものです。

 それを先月末の自分の誕生日に自分で買って(さみしーっ
 毎日聴いています。


 これがなかなかいいんだなっ


 興味のある方は ドーゾ!

 ↓ ↓ ↓


 Essence of life /SOTTE BOSSE


 innocent view /SOTTE BOSSE

 


最新の画像もっと見る