『長寿犬日記』のち『めり姉日記』

『21歳1ヶ月15日で天使になった長寿犬めりちゃんの日記』のちに『めり姉の日記』になりました☆

濃いピンク

2007-11-08 14:17:25 | めりちゃんグッツ
昨日から、めりちゃん地方はちょっとだけ寒くなって来ました。。。

なので、めりちゃんにもお洋服を着せ始めました~

先日ご紹介した新しいお洋服のうちの一着

濃いピンクのワンピースです。



この色のお洋服は初めてなので、「めりちゃん気に入ってくれたかな?」と聞こうと思ったのですが、



朝ご飯を食べ終わっためりちゃんは、早速おねむになっていました

おめめがとろ~んとしていて、ちょっと放心状態。。。

眠りに落ちるのは時間の問題です


このお洋服があれば、寒くなってもお散歩ゆっくりできるからね~




**********************************



そしてもう一つ。。。


今日は、めり弟のお誕生日でーす



あまりブログには登場しませんが、


(2006年夏の2人です♪)

こんな風に、めりちゃんとはなんです

もうちょっと頻繁に帰って来てくれるといっぱいラブラブ写真も撮れるのにね。。。


では、めりちゃんよりめり弟へ


(2006年夏のめりちゃんです♪)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ~♪ (jellymama)
2007-11-08 20:10:21
めり弟さん、お誕生日おめでとぉ~(^^)/
めりちゃんとのラブラブ2ショット、いいですねぇ
きっと、めりちゃんは頻繁に会いたいと思いますワン♪元気なお顔を見せてあげて下さいね
返信する
Unknown (ラジコ)
2007-11-08 23:58:29
弟さん、お誕生日おめでとうございます♪
このツーショットの写真は、私も好きな写真ですよ
弟さんが帰って来るのが待ち遠しいよね、めりちゃん。
しかもマグロのお土産があるかも知れないという・・(笑

ピンクのワンピースもとっても似合ってますよ!
返信する
こんばんは (くりあずき)
2007-11-09 00:03:35
めり弟さん、お誕生日おめでとうございます!
めりちゃんは、パパさんとも弟さんともなんですね。

私は、以前の日記で見た弟さんが握ったきれいで美味しそうなお寿司が忘れられません。


返信する
Unknown (hako)
2007-11-09 10:25:04
めり弟さん☆お誕生日おめでとうございます!
めりちゃんとこんなにラブラブで、とっても羨ましいです。
めりちゃんの喜ぶ姿を見に、ちょくちょく顔を見せてあげてくださいね。
さて、ピンクのお洋服♪
白いめりちゃんに、よ~く似合っていますよ。
返信する
Unknown (Jun)
2007-11-09 16:17:03
弟さん、お誕生日おめでとう~
素敵なツーショットですね。

めりちゃん、ピンクがよく似合ってますね。
とっても可愛い♪
こういうピンクの服、ゆずにも
着せたいな。
茶色だから薄いピンクじゃないと
無理かな…

返信する
ありがとうございます。 (めり弟)
2007-11-09 19:32:43
ellymamaサン
ラジコサン
りあずきサン
hakoサン
Junサン

お祝いのお言葉有り難う御座います
めりちゃんにも「おめでとう」と言われて
とっても幸せです。
クリスマスにはめりちゃんにマグロを
プレゼントしてあげます




返信する
Unknown (tyoko)
2007-11-09 21:00:14
このまえお返事ありがとうございました!
めりちゃんの服すごくカワイイですね
家はミニーの服買ったんですがブカブカでした
ショック
家犬のきもち買ってるんですがすごくいいです
めり弟さんハッピーバースデイ
返信する
はじめまして (くうちゃん)
2007-11-09 21:24:41
めり弟さん おめでとうございます 
☆。.:*:゜★゜'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゜★゜':*.::'゜☆。

めりさん すごいです
うちにも老犬2匹とやんちゃ犬3ひきいますが まだまだ若いと 思っちゃいました
うちの子もめりちゃんみたいに頑張って欲しいと思います(*^∇^*)
返信する
若い頃のめりちゃんだ~♪ (ホンダ)
2007-11-10 15:56:01
めり弟さん初めまして

そしてお誕生日おめでとう

>(2006年夏の2人です♪)ね~&幸せ

↑の画像は、今とずいぶんと若いめりちゃん。

1年と4ヶ月くらいで一気に年老いてくるんだと寂しいよ~

家のCocoちゃんも何れは寝たきりに成るのかと冷や冷やしゃう

めりちゃんの食事って愛情篭った手作りまんまかな

と言うノモ家のCocoちゃん硬いモノが食べ辛いのです
粉末フードにトロミアップや玄米おかゆを混ぜて指であげるのですが・・・
トロミアップはすごい重宝する(片栗)見たいですね。

めりちゃんPCから応援してるよ


返信する
コメントありがとうございます♪ (めり姉)
2007-11-12 15:39:49
jellymamaさんへ♪
こんにちは。
めり弟へのおめでとうコメントありがとうございました
お誕生日からこちら、頻繁に帰って来てくれるようになりましたよ♪


ラジコさんへ♪
こんにちは。
めり弟へのおめでとうコメントありがとうございます~♪
この写真、覚えていて下さったんですねっ☆
とってもな雰囲気が伝わって来ますものね
そうそう、ラジコさんが書き込んで下さったおかげで(?)
クリスマスにはマグロをプレゼントしてくれるそうです
めりちゃん、楽しみだね~♪
ピンクのワンピースも褒めて下さってありがとうございます




くりあずきさんへ♪
こんにちは。
めり弟へのおめでとうコメントありがとうございます
そうなんです。めりちゃんは、パパとも弟ともなんですよ~
めり弟のお寿司、覚えていて下さったんですね~
私もまた、食べたいです。。。


hakoさんへ♪
こんにちは。
めり弟へのおめでとうコメントありがとうございます~
hakoさんが言って下さったおかげか、お誕生日からこちら、
頻繁に帰ってくるようになりましたよ
ピンクのお洋服も褒めて下さってありがとうございます~


Junさんへ♪
こんにちは。
めり弟へのおめでとうコメントありがとうございますっ
ゆずちゃんは、赤ちゃんのようなと~ってもかわいいお顔をしているので、
似合うと思いますよ
めりちゃんのお洋服、褒めて下さってありがとうございました





めり弟へ♪
○○才のお誕生日、おめでとう~
めりちゃんには、「めり弟がクリスマスにマグロくれるって~」と言っておきます。。。
忘れたら、、、、怖いよぉ、、、



tyokoさんへ♪
こんにちは。
お洋服褒めて下さってありがとうございます
ミニーちゃんの服、大きかったんですか、、、残念。
ちょっとお直しすれば着れるんじゃないですか??
めり弟へも、「おめでとう」ありがとうございました~



くうちゃんさんへ♪
はじめまして~。めりちゃんのblogへ
くうちゃんさんのお家には、5匹もわんちゃんがいるんですね~
にぎやかで、とっても楽しいでしょうねっ
先程ちょっと遊びにいかせて頂きましたが、これからゆっくりおじゃましたいと思いま~す。
こちらへも、また、遊びに来て下さいね



ホンダさんへ♪
こんにちは。
めり弟への「おめでとう」、ありがとうございます♪
ところで、めりちゃんは寝たきりではありませんよ?
ねんねの写真ばかりだから、誤解されちゃったのでしょうか??
これからは、もっと、違う写真もupしないとですね
これからも応援よろしくおねがいしま~す
返信する