気ままにMoE

MMORPG「Master of Epic」P鯖で遊んでる人の
日記?っぽいモノです。
更新はまさに気ままです>w<

sightseeing

2011年10月05日 | MoE

FSメンが何人か居たのでPT組んでお出かけ。

飛竜の谷ってワニ肉集め以外ほとんど行った事ないので行くことに!

途中、落石とかサソリの巣?水泳持ちでも絶対息の続かない水中洞窟なんかを
ふらふらあてもなく観光。

意外な発見もあって面白かったですヨ!
一人で行くと速攻で血煙上げますから。。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなり)
2011-10-05 21:43:26
噂(?)の4顔モニ子が見れた
それにワニのかぶりものも

普段のボス級の狩りより
今回みたいな散歩しながらまったり狩りの方が
私には合ってるのかも

またどっか行きましょー
Unknown (はぴ)
2011-10-06 21:30:32
ワニの被り物は・・・

攻撃力 +3.0
泳ぎ速度 +6.0
移動速度 -2.0
牙命中率補正 +2.0
※モーション変化*1

見た目とは違って結構高性能なのですよ!!

私も激しい狩りよりのんびりが向いてる人です。

釣りとかオススメ!
また行きましょうー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。