MerryLand自由が丘店日記

自由が丘店スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

最近のお気に入り

2006年05月06日 | Weblog
今はまってる物があるんです
それは・・・マシュマロです
あの指でつまんだときのやさしいやらわかさ、口に入れたときのなんともいえない食感は、あたしをいやしてくれます
いつもは、プレーン味を食べますが、たまにはぜいたくにチョコ味もたべますそしてココアに浮かべてのむと・・・おしゃれで優雅な気分が味わえますよ
そして極めつけは、マシュマロはお肌にもいいんですってこれは、食べないわけにわいかないいですね
みんなはまりますよ~
こんな話をしてたら素敵なお客さんがとってもおいしいマシュマロをくれたんですいままでで一番おいしかったですありがとうございました
みなさんも食べて癒されてお肌もツルツルになりましょ
                          どんより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きのうはどうもありがとう (どんファン)
2006-05-07 11:54:51
約束どおり見ましたよ~(^o^)丿

マシュマロね、どんちゃんらしくてかわいいね。

私はマシュマロはまり食べないけど、うちの鳥(すずめ)は大好きでよく食べてます。うちの子が特に気に入ってるのはコラーゲン入りのやつ。お肌に気を使っているらしい。

どんちゃん、これからもバリバリがんばってくださいね。応援してます。(ちょっとお母さんみたいな気持ちかな?)

ところで、いじめられなかった???
返信する
大好きなご夫婦へ (どんより)
2006-05-07 19:08:16
コメントありがとうございます!なんだかとっても元気がでました☆昨日も朝からいっぱい元気をもらいマキさんのイジメにもまけず、がんばれました!マキさんほんとはイイ人なんですよね!スズメさんかってるんですね~ふたりがかわいがってるのが目に浮かびます。また楽しいお話して下さいね☆二人のような夫婦になれるようにがんばりますね!

どんより
返信する