MerryLand自由が丘店日記

自由が丘店スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

ワゴンセール!!!

2011年05月02日 | MAKI

こんばんわ♪

まさかですよー(’v’

みなさんGW楽しんでいますか?★

Merrylandでは、一昨日からワゴンセールをお店の外で

開かせていただいています♪

 

 

アリミノ!ナカノ!!大人気WAX1000YEN★

洗い流さないトリートメントなんと定価1500円の商品が700円!!

 

 

とーってもお安くなっていますよー(*V*

みなさんぜひぜひ遊びに来てください♪

 

 

さて。。入社して早くも1ヶ月がたってしまいました。

時間ばかりがすぎていき、自分がやらなければいけないこと、

ひとつづつクリアしていかなければならないのですが。

不器用?な自分はあっちに行ったりこっちに行ったりで、

なかなか前に進むことが出来ません。

どうしたら良いのかこんらんty・・・うーー

誰かアドバイスくださーーい(tot

 

 

MASAKAでした★


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー♪)
2011-06-11 06:39:54
人間みんな不器用です。

大切なのは、焦らない事です。視野を広く一つ一つ丁寧に。

ファイト!