MerryLand自由が丘店日記

自由が丘店スタッフが日替わりで日記を楽しく書きます☆

お花見!!!

2009年04月08日 | Weblog

お久しぶりですみさです

ブログをとめていたのは私です申し訳ありません

この前の月曜日、お店の前の緑道にて

お花見を決行いたしました

前に自由が丘店で働いていたミユキさんも来て

下さって、とっても楽しい夜桜見物となりました

まだ今週中までギリギリ大丈夫かな。。。??

まだ自由が丘の桜を見ていない方、

是非お早めにお越し下さい

                Misa

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (inoue yui)
2009-04-11 23:29:34
お久しぶりですね私のこと覚えていらっしゃいますか?スタイリストになられたんですね。おめでとうございます
東京に行くことがあったら、またスパやってもらえますか?
おひさしぶりです☆ (misa)
2009-04-13 13:21:50
井上さんじゃないですか!(^▽^)
覚えてますよ~♪お元気ですか?
私はお蔭様でスタイリストになり、
元気でやってます☆
また是非東京にいらっしゃる時は
スパだけでも大歓迎ですので
お立ち寄り下さい☆
またお会いできる日を楽しみに
しています♪♪