~irowanami~湘南 寧音の「いろのは、おとのは」

パステルで描く曼荼羅や絵、いろ、おと、なみ。
ねこ、ヨーガ、暮らしのなかの癒やしのことetc.

暖冬、ですか。 海景色どうでしょう。

2018-11-20 11:59:00 | パステルアート

今日もご覧いただきありがとうございます。
irowanami
湘南 いろのはおとのは
の寧音です。


ハロウィーンが終わったと思ったら、街はクリスマスのイルミネーション、グッズで溢れている…。

そんな中、季節はずれ? 描きたいままに今朝、描いてみた一枚。

 

 

 

 

つたないところも含めて…なんだか、じわじわくる。
季節に関係なく海が好き、なんだょ~、って、絵から伝わる?(のは、私だけか、笑)

はたまた、クリスマスetc. に  イマひとつ氣持ちがいかないのは…? 暖冬のせい?

 

 

海の色味と、苦心したウミガメさんたちが氣に入りました
ともあれ、ハイ!自画自賛で、いいんだょ。笑

夏に描いた「イルカと海」と並べてみました~。

 

 

  

   …いいんじゃないと自画自賛。
  額装すると、それなり⁉に見えてくるから、不思議です、笑。

 

 

 パステルを通して心自由にワクワクを楽しむ

    ご一緒しませんか

 

よりうまく、と技法を追うのももちろん自由です。
絵心に自信がなく、パステル画を描いたことがなくても、カンタンに描けるのがパステルアート。

 自分の手で描いた作品をお部屋に飾る。
 
 お友達にプレゼントする。

 

人生をより豊かに クリエイティブに

 

 

いつもありがとうございます
 

   

     寧 音
      ね   ね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 表現トレーニング講座、開催... | トップ | 「ゆるカワ天使~聖なる夜に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。