~irowanami~湘南 寧音の「いろのは、おとのは」

パステルで描く曼荼羅や絵、いろ、おと、なみ。
ねこ、ヨーガ、暮らしのなかの癒やしのことetc.

「ゆるカワ天使~聖なる夜に~」講座を開催しました。

2018-11-26 19:14:15 | パステルアート

今日もご覧いただきありがとうございます。
湘南irowanami いろのはおとのは の寧音です。


先日、エンジェルブレッシング(Angel Blessing)の天使画である
「ゆるカワ天使~聖なる夜に~」講座を開催しました。


 


 

Angel Blessing(エンジェル・ブレッシング)
パステル画のインストラクターの方々によって作られた天使画レッスンで、

「ゆるカワ天使~聖なる夜に~」は
 ・加藤優子さん原案
 ・minoさん考案

による モチーフです。


天使や羽根を描くこの講座では、
分かち合う精神を大切にされていて、Angel Blessingのレッスンは自由に、
どんどん展開させていって良いとのことで、私は鎌倉在住の、
『アトリエ温もりの部屋』主宰のキャナさんから教わり、
さらにこれまでに学んだパステルアートの手法も加えて講座を展開しています。


     


この日は曼荼羅ワーク®プレゼンターでもあるEさんからのリクエストにて、開催しました。


  

『ワクワクしますね~!』

『天使がそばにきたみたい、ですょね💖』

会話も弾みながら…の、ゆるカワ天使ちゃん~聖なる夜に~を完成させていきます。


  


『前髪パッツン!にしたかったのと、ラッパをこだわってみた甲斐がありました。
 とっても満足!です。思い通りの絵に完成し、引っ越す前に住んでいた家からみた街の感じなども
 表わせて、大満足です。楽しかった~💖✨』


Eさん、ありがとうございました💖


    


人生をクリエイティブにより豊かに より軽やかに生きる


そんな今、に寄り添えたら幸せです。

いつもありがとうございます
 

   

     寧 音
      ね   ね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 暖冬、ですか。 海景色どうで... | トップ | 表現トレーニング講座DAY2 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。