涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

メイプル ジェネ恐るべし

2009年03月10日 | Weblog

出張から戻り、ジェネシスの取得クエに参加。

何回か、行った事があるので楽にクリア。

そして、ギルドのユカちゃんが念願のスキル取得。

折角だから、記念にみんなでホーンテイルで死のうと・・・。

入れないね。現在進行中のようです。

なにげに来週は、「ホーンテイルで楽死む会」を結成しみんなで行くことに。

既にウルトラは、アイテム用意し遠征準備OK。

そして、ジエネをユカちゃんに撃ってもらったところ・・・。

いきなり、3万越えかよー。忍(147レベ)のブーステがまぐれで4万越える程度なのに、そしてこの攻撃範囲の広さ、有難いのを通り越して、ジェネスキルにプチ憎い衝動が・・・。(あっごめん)

盾に書貼って、装備を買って・・つぎ込んだのに。

い・いかん・・友の強さを共感しなければ・・・。

おめ~♪と明るく振舞う心の奥には、ネクソンにブーメランステップの改良を要請する腹黒い悪魔君の考えが。

えっ!?

ところでグル狩りの感想?

んーこっちは戦力になってない感じだけど、ウルトラの十八番の「チビッコパンチ」で頑張ります。

頭抑えられて、から振りしてパンチしているチビッコのように・・・。

そして、だまっていても入ってくる経験値を見て催眠状態に、グゥワーン!!のジェネ攻撃音が心地よさを誘います。

少し勝負になるかなーと思った狩場は、ケンタですかね。

ほぼ1発で各殺に近くなってますから。

それにしても、ジェネスキル恐るべし。

これまで努力したことによる、ネクソンからの最大のプレゼントだから使い方間違うなよ・・ユカピー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿