涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

定期便のお届け!?

2016年04月05日 | メイプルストーリー


定期便の宅配になりそうな予感がしてきました。

メイプルの装備アイテムのお話です。

 

道場に通い始めて2週目になりますが、どうしても、このアイテムを継続して持ち続けたい。


そう神頼みしてチャレンジ、その結果が昨日出ました。


やったー。


今週も貰えました。


道場30階のアカイラムの討伐は、もう、どうでもいい。


この手袋があれば満足。

不思議なのは、コインと交換するタイプの手袋と比較すると火力が違うこと。

他に何か恩恵あるんですかね。

 

それにしても過疎な職業は、こんなところに恩恵がありますね。


過疎といえば、ジェットも同じく手袋が支給されました。 


これでいいのか・・・メイプル。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿