涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

ネギを買い出しに行った友が戻らない!?

2015年04月05日 | メイプルストーリー

 

Y県までネギを買い出しに行った“友”が戻りません。

上記のような罠に捕まって、こんがり焼かれて食べられたりしていないか日々心配になります。

どうしたら良いでしょうか、ウルトラさん教えてください。

えぇぇぇと、S県在住の黒さんからのお便りでしたぁぁ。

 

 

では、お答えします。

彼女が戻るまで暫く待ちましょう。

 またはポケモンマスターになるまで待ちましょう。

 

そんな答えじゃがっかりだよ。

ウルトラさん。

 

 

・・・・・・・・。

あー、ごめん、ごめん。

しっかりした答えをしないと失礼だね。

じゃあですね。

毎日、朝06:00に起床してラジオ体操した後、一杯のコーヒーを飲むと帰ってきますよ。

 大体、1週間位で。

 

すみませんウルトラさんじゃ頼りになりません。

進むべき道は何処ですか。

ネクソンさん教えて。

はいはい、お答えします。

IDを他人に教えないこと。

そしてお母さんから貰ったお小遣いで、必ず毎月ローソンに行ってWM買って課金すれば彼女は戻りますよ。

 

 

 

すみません。

進むべき道はどちらですか。

だれか教えてください。

 

 

みんないい加減だよね。

友が戻らないなら探せばいいじゃないの。

頑張って探してみて!

 

今の人だれだったんだろう?

 

「ちょっとまって、ちょっとまって、お兄さんw」

うわっ!!

こっちじゃない食われる!

 

「うせろ! メイプル!  2Dの来るところじゃない!!」

うわっ!!!

こっちでもない撃たれる!!!

 

「こっちにおいでよー君。そこじゃわからないよおぅぅ♪」

・・・・・。

違う拉致られる!!!!

 

「僕達と平和を守ろうよ。けけけけっ」

絶対に違う!!!!!

てか、悪のアンパンマンじゃないか。

夜のヤッターマンは面白いけど、悪のアンパンマンは面白くなさそう。

 

 

 「櫛おいたら最後!  ボディガードAだけHP上がっているってのは内緒だぜ。」

殺されるぅぅぅ。

逃げろぉぉぉ・・・あの、ねーさんどっかで見たような??。

おばはんって感じなんだけど。

(告知:提灯だけ賑わっていますが、ショーワ町の雑魚モンスター大変美味しくなっております。)

 

・・・・・。

戻らない。

見つからない。

あぶない場所ばかりで、皆いい加減。

まだまだ私の旅は続くのだろうか。

彼女、ネギを買いに行ってくるだけって言ったのに。

 

 

 

 

ヤドンゲットだぜぇぇぇぇ!! 

 

  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿