涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

ウルトラさん ミッションです!?

2016年09月19日 | 遊び

恐ろしの森の彼女たち: ウルトラさ~ん。

                              お願いがあるんですけどぉ~。

                              私たちを日本橋のアクアリウムアートに連れて行って下さ~い。

                              (私たちのタクシーというか、パシリw)
   

 

ウルトラ:・・・・・・(今日の運勢の通り、最悪じゃん)。

 

ウルトラ:なんか肩が痛い・・・・・・・・・・・・。

 

ウルトラ:え!?

     良く聞こえませんでしたけど・・。

     (勝手に行けよ〚逝けよ〛)。

 

 

ウルトラ: その地域は都会過ぎてさ、そんでもって「結界」強くて無理w。

     誰かに頼んでよ。涼風が良いんじゃないの?


     (お前ら、その後でローストビーフ丼、ウニといくらのなんちゃら食うとか最悪。)


             オイラ、明日の朝、超~早いから無理!! 

 

 恐ろしの森の彼女たち: うわぁぁ!!

                               ウルトラなんて名前だけで、ケチ臭くて、誰も助けてくれないんだ、がっかり過ぎ・・。

 

 

ウルトラ:  えっ・・・。

     じゃあ、どうにかしますよ、どうにか・・。

     (東京のど真ん中行かなくったって・・金魚なんか沢山みれるんだけど・・。)

     

恐ろしの森の彼女たち: やったぁぁぁ~。 

           流石ウルトラさん。

           (最初から従えよw)

 

ウルトラ:  最悪だ。 

     グレムリンたちと東京散歩かよ・・。

     

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿