涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

パクチー入れますか?

2017年06月23日 | 日記
俺、パクチー食べれないんだ。
私も駄目なんだ。

匂いが駄目だ。

そんな理由から、パクチーは危険な食べ物と認識した私。

パクチーは要らないと断り続けたのですが、あるとき言い忘れて、丼の上に見たことのない、何かの野菜がありました。

勿論、邪魔者は消せ!なので、その野菜から食べました。

あぁ、なんかセロリっぽくて、爽やかで、もっと欲しいなと思いました。

暫くして、初めて訪れた中華店で女性のコックさんにパクチーは大丈夫ですか?と言われ、絶対にスルーしたかったのですが、断り切れない雰囲気。
あー、大丈夫・・です。

やっちまったぜ、後の祭りだ。

そうして出てきた物を見て絶句。

もうお分かりの通り、パクチーは私のセロリモドキだと思っていた、あの野菜だったのです。

女性は以外と大丈夫で好きみたいですが、男性は嫌いな人が多いみたいです。

パクチー・・、ちゃんと、パクチーって名札着けておけよと、意味不明なことを愚痴る私。

※スタッフ
そう言えば昨年、勝手にLINE送られてもわかんないから、LINEで予め、これからLINE送りますって言えよと、間抜けな事を言ってたの確か涼風さんですよね?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿