涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

幽霊って信じますか?

2008年07月16日 | 心霊
ある夜の出来事

少し前のことになりますが、実際に私が経験したことをそのままお伝えします。

夏の深夜のことでした・・

場所は埼玉県のとある施設としか言えません。

玄関を出ようとした時・・

それは私の背中越しのところで事象が起きました

ダッダッダッ・・誰かが下駄箱の後に走ってきて隠れたのです。

状況が理解できぬまま、後を振り返ると死角になっており、走ってきたと思われる誰かを確認することは出来ませんでした。

時間的に泥棒さんかなぁ~と警戒心ばっちりな状態で・・

見よう見まねで「コォラァーッ!!」と大声で叫びました。

次ぎの瞬間!!

あれ?

ギャァーッ!!誰もいない


誰かいてよん

もちろんダーッシュ

何いまの・・ 幽霊?



鍵当番やぁ~だよ~ぅ

それ以来、その施設に一人では行きませんし、遅い時間は絶対行きません。



 一言 

みなさんは、幽霊を信じますか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりの娘)
2008-07-16 22:18:15
いると思います
返信する
Unknown (ふぃは)
2008-07-30 00:17:18
誰でも、1度は経験するのかもw
返信する

コメントを投稿