涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

やっぱり決められないだけの人

2017年06月20日 | 日記
小池知事、駄目なものはダメ、不正を許さずな姿勢。そして都民ファースト。

凄く期待したのに・・。

途中から政党ありきで、都民は置き去り。

移転出来ないと、あれぼど騒いだ原因を解決せずに移転?

そして、築地は復活を視野に置いて、築地ブランドを守る?

何これ?

何の着ぐるみ被ってたのかな?

移転は決定であり、市場関係者も賛否の中で承知してたこと。

安全か否かについては、何処で獲れた魚かの方が大きな問題があるはず。

チェクメイトしたつもりが、相手側が駒を別に持ってて、築地も被曝魚が埋められてて、もっと危ないですよと迫られ。

出した答えが、貴方の酔った判断による都民の税金の無駄遣いだったとは残念過ぎます。

個人的には期待してたものの、害魚問題では多くの敵でしたね。

なんでも思いつきで振り回す癖、一生涯直らなそうですね。

あるとき、テレビを通して議会の様子を見ましたが、凄く悪者の不誠実な顔でした。

もう、隠居して楽に暮らして下さい。

切なそうな、おばさんの顔を見てられませんから。

移転ってのは、人の人生を左右します。
近所のスーパーマーケットにネギ買いに行くのとは違うんですよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿