涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

桜しふぉん名言集Vol.5

2015年04月12日 | 桜しふぉん

はい。

 

みんなお元気ですか?

 

桜しふぉんの名言が徐々に人気になってきています。

 

 

桜しふぉんは、「くるみサーバー」で活動する愉快なギルドです。

そしてギルドの中でも1位、2位を争う、とても活躍中しているギルドなのです。

 

我こそは入隊したい、そう思った人は是非、「桜しふぉん」へ。

 

但し、マナーの悪い人や、不正行為をする人は勿論入隊できません。

 

 

 

前置きが長くてすみません。

 

 

今日の名言です。

「いちばぁぁぁぁぁぁん!!!」

 

味は次のとおりです。

 

私達は毎日特定の時間に、カオスジャクムを討伐していますが、その際に祭壇の入口前に最初に到着した人が発する奇声言葉です。

 

みんなもギルドや仲間と集合する時に、自分が一番乗りしたら「いちばぁぁぁぁぁん」と叫んでください。

 

火力が一番になれなくても、自分が一番活躍したような至福感を得ることが出来るかもしれません。

 

 

 

でも集まる時間とチャンネルを間違えないようにしないと、飢えてしまいますので注意です。

(桜しふぉんのねーさんって呼ばれています。うふっw)

 

 

実は、この名言ですが「歴史」があるようです。

 

ずっと、ずっと昔に使用していた人がいるとのことです。

 

でも「パクリ」じゃありません。

 

私達は「パク・リー」さんから許可を貰って使用しています。

 

そうですよね?

 

パクさん!(哺乳ビン接待を私達から受けています)。

 

がはははははっ(「一番おしゃぶり」を8個、手土産として私達から受け取っています)。

 

いいよぉぉぉぉ。(こんどなにくれんの どろPちゃんw)。

 

どんどん使っていいよぉぉぅ。

 

でもMバーガーは駄目ね。

 

 

 

 

 

この言葉を使っている、“その人の娘さん”です。

 

名言とは関係ありませんが、成り行きでUP。

 

こんな女の子、桜しふぉんでは大募集してます(雲マスター&泥P&黒)。

  

 

 

 

 

 

これがその伝説の人です。

 

アントニオ猪木さんを「アックス・ボンバー」という必殺技で失神させたことがあるそうです。

 

ハルク・ホーガンさん。

 

「いちばぁぁぁぁぁぁん!!!」の使用許可、有難うございます。

 

腕周り56cmのアックスボンバーは、「泥棒P」さんに是非、お願いします。

 

チャンピオンベルトの下のパンツに「一番」と書かれており、“番”だけ見えています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿