mero mama

meroのママになってく日記

日本は、やっぱり素敵なんだと思う

2018年03月11日 | meroのひとりごと

あっという間に 帰国の時間

滞在時間 4時間で感じたクアラルンプールは、

目しか出さない 真っ黒なサリーを着た女性が1割くらい

頭だけストールを被ってる女性6割くらい
何も被らない女性が 3割くらい いる事が分かりました。

歳を重ねた女性ほど、パワフルで体も大きめ ( ̄▽ ̄)

でも、あのストールは、ちょっと気になるので、次回の5月クアラルンプールで試してみたいな。。。と思います。

一方、男の人は、ギョロっとした目と 大きな鼻
体は骨太で、筋肉質、浅黒の人が多いかな。。。と。
オシャレな男子は、ほぼ皆無。というか、この湿度とこの気温じゃそんな必要はないんだろうな。。。と。。。

頼れる力強い感を感じますが、個人的に怖い感じにも見えます。。。


思った事

やっぱり 日本人っていい仕事をしてる!サービスも素晴らしいのかも



こんな 光景は、日本では 絶対に見られないし、
DCブランドの定員ですら、スマートフォン片手に接客

ブランド品は、買えないけど、買うなら 日本にしようと思ったのでした

本当はどうか分からないけれど、
日本のCAが話す様な
心のこもった様に聞こえる話し方や、その様な柔らかい表情は、やっぱり 心地いいなと。

日本って いいなと、改めて思うのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿