mero mama

meroのママになってく日記

びーびーきゅー

2018年04月29日 | meroのひとりごと

4月のおわり 日差しも夏を感じる そんな土曜日に
気の知れた仲間たちと びーびーきゅー


英語サークルで出会った仲間が 家族間でこんなに 仲良くさせてもらえて、
子供達の成長も同時に見守る事が出来るなんて・・・

 めっちゃいい 環境 

ありがたや~ ありがたや~


 総勢・・・大人数( ´艸`)すぎて、カウントできなくなる。

 だけど、みんな仲良しで、集まると盛り上がり(盛り上がりすぎて、やらかすけれど)
子供達の中でも、友情が芽生えてるというか

        

年上の子は、小さな子供達を気にかけ、
下の子たちは、おおきなお兄ちゃんやお姉ちゃんの後を 追いかけ
実の兄弟・姉妹間では 膨らまない 遊びに発展する

 いやぁ~ まぶしいなぁ~
こうゆうの 見てるだけで、幸せすぎて

ビールが さらに おいしい


 ハンモックとBBQとビールに子供達の声がある 幸せ時間タイム


 40を超えた私の胃に優しい 魚介とお野菜たち



 おとなトークも楽し


 ショータイムも忘れない( ´艸`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿