毎年恒例の暖房の

2018-02-09 18:43:33 | 日記
このタイミングでホットカーペットが壊れました。
いきなりスイッチが入らなくなってしまった。
慌てて近所の家電売り場を回るが、
どこも
売り切れ…。

そうか、

そうなんですね…。
そうですよね…。

もう、あったかくなって行くばっかりだもんね…。




…でもまだ寒さ真っ最中なんだけども。
今日、氷張っていたしね!!!!


で、あちこち回った結果、
「ストーブやファンヒーターはまだ少し売っている」
「湯たんぽすらない」
「使い捨てカイロはいっぱい売ってる」

と言ったことがわかりました、冬。



そして通販の偉大さを知りました。
ありがとう、らくてん。


なぜでしょう毎年のように冬に暖房が壊れます。
昨冬は床暖房、その前も床暖房、
今年はなんとかセーフと思いきや、

まぬがれませんでした…。

暖房の神さま、
来年は許してください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿