最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (4429P~~~)
2016-02-18 02:12:05
味覇と創味シャンタンは愛用していますが、その製品名をおしえてください。
それを使ったお薦めの料理と
レシピも。
返信する
ハート (ちぇるる)
2016-02-18 12:04:11
スプーンの柄がハートで可愛いですね
返信する
これ、 (mero)
2016-02-18 21:26:12
4429P~~~さん

創味シャンタンですー。
最近スーパーで見かけるようになったんで初めて買ってみました。
お薦めといってもスープとかゴーヤチャンプルとかでしか使ってませんが~。
(卵に入れますなんとなく)
返信する
えー (mero)
2016-02-18 21:27:38
ちぇるるさん

よく気が付きましたね!
自分がわかってなかった。

さすが観察者♪
ライブ中に翔さんのお腹まで見るオンナ♪
返信する
おっと・・・ (4429p~~~)
2016-02-18 23:02:32
赤缶があるのか?私のは「白いカンカン」なのに。
と、よく見たら、裏面が赤なのでありましたネ。

失礼しました。

見落としは、昔も今も、私の専売特許のようです。
返信する
私も (mero)
2016-02-19 09:48:20
4429p~~~!さん

白い缶だと思ってましたよ!ホント。
写真撮ってびっくりでした。
返信する
なんとなく (ちぇるる)
2016-02-19 12:58:35
違う所を観てしまいます。

ピピッとコンロかなぁぁとか

古根かな椎茸かなとか

空の瓶は何に使うのかなぁぁぁ

とかとか・・・・

人だったら、もっと見ちゃいます!!!

網膜が現像出来るといいなぁぁって思います

もん

返信する
ぴぴっとな (mero)
2016-02-19 20:50:33
ちぇるるさん

コンロ新しいの欲しいー!
誰かくれないかな☆
返信する

コメントを投稿