企画モノ/ぞんびインスト「クソったれが」2018.5.12 littleHEARTS.町田店

2018-05-12 20:22:40 | 音楽
今シーズン?のインストは、企画、重症感染仕様、軽症感染仕様の3種類。

今日は企画の回でした。

【ジェスチャーゲーム】
左にマネさん(ケンジ呼ばわりされてた)、REIKA奏多ミドリ翔、の順で並び、
出されたお題を次々伝えて行くパターン。
誰がダメだったかお客さんが判断してそのメンバーには×がつく。

「ラジオ体操」REIKA奏多ミドリ翔◯楽勝

「武田鉄矢」翔くん目が全開になるくらい前髪を払っていたが?REIKAわからないながらそのまま前髪を払って見せるも奏多からそこに変な手がつくミドリダンディ坂野?ゲッツじゃないの?永野? ×奏多

「江頭2:50」ミドリいきなり椅子の上でV字腹筋
謎ながらみんなやる当然奏多わからず、「もっと角度がこう」とやたら角度にこだわるミドリ
時計の針の2時50分を表したつもりと。「もっと他にあるだろ!」×ミドリ

「乗馬」奏多パカパカして鞭打つ、そこからミドリはバイクかな?ああ馬か、ならばと鞭を使ったあと馬券選ぶシーンを入れ台無しに翔くんがそれに馬券を地面に叩きつけるシーンを加えさらに台無しにREIKA競馬? ×ミドリ

「オットセイ」REIKA微妙なポーズ奏多はそれを見て鳥にしてしまい、手を後ろにしてパタパタくちばしつけるミドリが鳥だって事で優雅に羽ばたく(「あー…」盛大に残念がるお客さん)翔白鳥?? ×奏多だったかな?

「青井ミドリ」翔頭ツンツンさせベロ出しエアベース、ベース頭の後ろで弾くREIKAそれにカクカクした腕の動きを加えるヒジぶらぶらするヤツ奏多もすぐわかる、ミドリ「俺?」ちなみにみんなどう表現したのか知りたがってた。答えられたのでジェスチャーがうまかったって事で ×ミドリ

なんで答えられた俺に×がつくんだよ!とキレ
しかし罰ゲームはミドリ
さっき罰ゲームが甘いと奏多がクレームいれ、ドンキで辛くて苦いお茶を買って来て飲まされる
しかも熱い
相当な感じだったけどほぼ一気飲み!
そのあと他のメンバー分プラスもう一つ持ってきて、
ミドリくんにあげようとしてたけどケンジ(マネ)が飲むことに。一番に飲み干しドヤ顔
全部持ってったと怒られる
翔くん汗が尋常じゃない
奏多も最後は両手でコップを持ち飲み切る
れいちゃんには奏多が「無理しなくていいよ」と優しい。

ジェスチャー、最初に翔さんが言った通り、ミドリくんの独自の解釈アンド表現にみんなドツボにハマり、一気に変な方向へ。
ミドリフィルター通った瞬間別物になる感ハンパなかった面白い。
めちゃくちゃ笑い過ぎて化粧落ちる。


以上!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超楽しそう!! (ちぇるる)
2018-05-14 18:55:33
オットセイ★ いいセンスしてる~そして、REIち

ゃんのオットセイ見たかったなぁ←REIちゃん祭

絶賛開催中(私の中で)
だいぶ祭りですよね! (mero)
2018-05-14 20:31:32
ちぇるるさん

オットセイ、大変遺憾なことに、私の位置からは「れいちゃんがただ立ってる」「ただし両手はややうしろにあるようだ」
しか見えなかったのです。

それを見ながら、
「私だったらオットセイ、どうやって表現するだろう…オゥッオゥッとか言っちゃいそう…いやジェスチャーで声はダメなはず…」
と苦しんでいたのですが、そのあとミドリくんが江頭の申し送りの時に、やたらと
「もっと角度がこう!」
とか喋りまくってて、

「ああ、もう、いいのかな」
と思いました。
あぁぁ (ちぇるる)
2018-05-17 11:17:35
立ってやっていたんですね・・・

私はてっきり腹這いかと思ってました(残念)
あのれいちゃんが自ら腹這いに! (mero)
2018-05-17 13:44:38
ちぇるるさん

それはなかなか…でも、
江頭2:50の時はちゃんと椅子の上で
V字に挑戦してましたから!
え!? (ちぇるる)
2018-05-18 20:37:14
椅子の上で!!

折り畳みに? わぁ、勇気あるなぁ~
たしか (mero)
2018-05-18 22:09:12
ちぇるるさん

ちょっとバランス崩して後ろのついたてにぶつかってました♪

コメントを投稿