古代ギリシアに挑む

2016-07-21 23:04:41 | 音楽
今度行くライブハウスが初めてのとこなので、
どんな感じなのか調べてみたところ、

フロアにすごい存在感の柱が4本もある、

パルテノン神殿か?!

と言いたくもなるような設計だった…。

しかもまあまあ真ん中か、むしろ真ん中より少し前に4本並んでいるのです。
絶対その後ろに居たら何も見えないでしょうよ。

なんだろうこれは挑戦状だろうか…?
負けないぜ!

気になったあなたは
渋谷duo 画像で検索♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁぁぁ (ちぇるる)
2016-07-22 12:17:33
なんじゃ、こりゃ!

超邪魔じゃん!!!!

なんて、無駄な空間の使い方するんでしょう。

憤りすら感じます・・・・
返信する
見ていただけました? (mero)
2016-07-22 14:54:59
ちぇるるさん

ありがとうございます。
そう、これはちょっと大胆なフォルム、
ライブを見て欲しいんだか見て欲しくないんだか、
はかりかねます。

柱の陰からチラ見?
返信する

コメントを投稿