銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

まぼろしの邪馬台国

2008-11-10 | 2008年鑑賞新作映画
チケットありがとう!
まだ公開間もないのにバルトの小さな(70)とこで。
でも土曜日のせいか、ほぼ満席。

小百合様映画と思ってみれば、竹中さんの例の演技も
またか!だし、ほんとに盲人?卑弥呼CG笑いが凍りつく
ような(*_*)小百合姫姿も、ここまでやれば凄い!
堤監督、御苦労さまといいたい。

小百合さんは20代から60代位までメイクほぼ同じ。
髪も黒。彼女だからこそ通る。

63の彼女が50代の竹中と夫婦。

赤ちゃんがいる、今で言うフリーター的
変人歴史学者と一緒になるけど生活にリアリティもない。
赤ちゃん+少年がいても、なんかのんきで、
夜夫の手伝いしてても元気できれい。

でも、目をつぶってみれば、楽しめるし
歴史の勉強にはなった。

初めの中国はいらないし、バナナの話も何?なぜ?

大石静の脚本と脇役固めはよかったな~

余談。
「ブーリン家」は3時間前で、残席少でびっくり!

「プリキュア5GOGO」の初日。
初めてお宅系?男性集団を見た。
グッズお店に、母娘に混ざり並んでいたり、スタンプ押し
に熱心で談笑していた。
こういう系がアキバにいるの・・・

「007慰めの報酬」のポスターが!
クレイグ君、次もはりきっているね!
女優は知らない。

バルトのトイレに座るドアには「乳がんキャンペーン」
ポスターが!
触診方法詳細、思わず触れてしまう(^_^)

検査なんて、1度もしてないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿