銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

分業化時代

2018-10-24 | 日々の雑感
気がかりは少しだけ減った今日、でも継続中。
明日は、あるクリニックへ結果を聞きに行く。
これ、私の結果ではない。

町の開業医は、世界でも高収入の時代はもう終わっている?
流行っているかどうかもあるが。

明日行く医師、お待たせして、というので愛想はいい。
昔と違い開業医もサービス業の時代。

前回、彼の薬の知識のなさに唖然とした。
内科で町医師、専門性はない。

私の前、ネットで検索し調べる。
^ ^
そうなのね、医師も完全分業化時代。

その医師は、往診もしていて、いつかお世話になるかもしれないと思いつつ。
明日はもしかして、二つのクリニックへ行くことになるか。
わわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿