銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

プロバイダーのパスワード

2018-08-25 | Windows10 
家族のノートパソコン、充電があまりできなくなっていたので

ダメか~と思っていたら、いきなりダウン。

データバックアップしていなかったが、仕方ない。

復元も費用がかかるので、いいと~

買い替えた。

ネット接続は普通にできたが、メール、アウトルック2016にと

設定画面を打ち込んだが、上手くいかない??

私も見たが合っている。

おかしい~

プロバイダーに電話が早い。

聞くと、何とパスワードが違うという。

え!前からこれなのに、長く同じだと変えられている?

新しいパスワードを設定し、それでできた。

光回線にしてからなので、もう10年経つ。

2月に私のパソコンを変えた時は、私のパスワードはそのままで

うまくいった。

私のが元になるプロバイダーパスワード、

家族はアドレスを足した時のパスワードなので

経過すると使えなくなる?

よくわからないが、つながったのでまあ、いい。

家族もWindows10になった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿