銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

Xファイル・真実を求めて

2008-11-25 | 2008年鑑賞新作映画
「Xファイル」は、初めの頃、見ていたが、ほぼ忘れて
いまい、10年ぶりの映画へと。
先日も書いたが、DVDをシーズン1から借りた。

この映画は、Xファイルだった!(^^)!で
ファン以外は見なくてもいいと思う。

やっぱり、あの音楽で始まると懐かしく
超常現象の世界に引き込まれる。

医学、心理、精神系が好きなので
好みのドラマだ。

今回はアマンダ・ピートが出ていた。
モルダー、スカリーは少し年をとったが
シリーズと変わらずよかった。

今日、またシーズン2の3巻まで6枚借りて帰宅。
180分、字幕見える飛ばし見もしながら
1週間で6本見られるか~

「LOST」も4がレンタル開始だし、
近くのツタヤがまだあればと思ってしまった。涙。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿