銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

山本陽子 理想的な死

2024-02-24 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など

著名人が亡くなると、必ず、惜しい、もっと長く~

決まり文句が飛び交う。

60代前半までで、病気なく急死ならともかく、

70代超えたら、私は言いたくない。

儀礼的言葉と思えばいいが。

山本陽子、あまり知らないが綺麗な女優さんだった。

田宮二郎と交際くらいか?

熱海に住んでいたようで、帰宅後の急性心不全での死。

独身、あとの手続きなどは大変だろうが

専門家もついているだろう。

自宅での理想的な死。

作家、西村賢太はタクシーでの死。

彼は若すぎたが同じく独身、理想的な死だと思う。

彼の七尾のお墓、倒壊が直ればいい。

〇所属事務所によると、亡くなったのは20日。死因は帰宅直後の

急性心不全といい、日塔氏は「亡くなる数時間前まで一緒におり、

いつもと変わらぬ様子で帰宅の途へついたので、いまだに信じられません」と。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿