銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

洗濯機 できなかった修理のあと

2019-02-20 | 日々の雑感

16日に、洗濯機、修理の様子を書いた。

買って2年、昨年も1年で少しおかしくなり、また1年で。トホホ。

修理の方は、わからないのです、と真面目なお顔でいった。

保証は切れていたが無料だった。

それから、何回か洗濯した。

また止まる、ピピピピ、やり直し、だろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と!普通にできたの!

一体どうなっているの?

謎すぎるが、6、7回は洗濯、量も少量、大量、どちらも大丈夫。

不思議すぎる。

あの時、修理の方は20分くらい、水を流したり、排水口を開けたりしていた

それだけで??

排水口に、残っていた排水口用洗浄液を私が入れたが、

そんなことでなんて~

何が?魔法が~

メリーポピンズリターンズ。

ここへ書くと、明日から、また違う、とまる、動かないとなるか~

とりあえず、今は一時直っています。

ずっとお利巧でいてね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿