銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

食洗器買い替え工事 半導体

2021-11-22 | 日々の雑感

今日は食洗器の交換工事、2,3時間と言われたが100分くらいで終わった。

システムキッチンの奥行で選ぶ。24年前なのでもう1種類しか選べなかった。

給湯器、ゲーム、携帯など半導体入り機器が危機。

TVで給湯器1か月待ち、冬なのに・・お風呂なし、疲れとれないね。

食洗器も半導体入っています。東ガス工事会社、ライフバルにガス系はいつも依頼。

5台のうち(多分このあたりのライフバル店)1台を確保しました、と先週電話。

食洗器、半年前から調子が悪く迷っていた。まず外装工事が終わってからと。

洗う途中で止まってしまう、大丈夫な時もある、いずれはと~毎日使用ではないが

らくしたい。前のはドアが前にオープンする昔のタイプ、

フライド式になり、入れやすく満足。同じパナソニック製。

昨年秋4F屋根防水から、今年外装の工事、最後に食洗器となった。

多数の作業の方、ありがとう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿