銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

バンク・ジョブ

2008-12-07 | 2008年鑑賞新作映画
S・バロウズなのと「世界最速のインディアン」の監督
なので見た。

よくできたテンポよい娯楽、実話9割の強奪事件。

一番目についたこと!

J・ステイサムって背が低いこと!

「トランスポーター」などでは、カメラアングルなのか
高そうに、少なくとも低くはなく見えるのに
かなり低そう。
バロウズより低いくらい。

まあ、いいけど。意外だった。

王室のあの写真が実話なら誰が撮影?
英の王室っていろいろありそうだから
多数あるのかもしれない。

日本と違い楽しいね。
ゴシップを提供してるだけでも存在感ある。

闇に閉ざされた皇室とは大違い。

ここでの警察も裏ありで
どの国でも同じだな~

金庫室でシャンペンを飲むのは
やはり素人強盗だよ。
あんなに、のんきにしてたから仲間が死んでしまった。

ステイサム、自営修理工なのに
FBIみたいに強いのには苦笑。

おもしろいが、自宅DVDでもいい佳作かな・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿