銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

パソコン直った、が~~

2018-11-04 | Windows10 
やっと終了。

NECの下請けの下請けという、若い方。

NECではないです、と。

それはもちろんわかってます。(^^♪

この時間までご苦労様。

原因は、大きなものはなく、バッテリー加熱?みたい、

この夏の暑さと関係あるかもしれない。

今週、明日からも仕事、照明4つ工事、雑用などで忙しい。

早く直ってほしいので有料でみてもらい完了。

まあ、またなるかもしれないな~

家族の職場でもWindows10、不具合多いようで・・・

仕方ない。

1年経過していないので本来なら無料。

でもNECに郵送し10日くらいはかかり、初期化されてしまう、とのこと。

出張費など、1万7千円くらい。

とりあえず直ったので、よしとしよう。

今日は、3時間半待ち、90分くらいかかったよ。

パソコン、これほど面倒だったことは初めて。

疲れた。

こうして打てるので

今年、もうないようにお祈り。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿