銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

コートジボワール戦の放映時間

2014-06-27 | サッカー
W杯放映時間のこと。

コートジボワール戦に関して、

日曜日、なぜこの試合だけ、

ブラジルの午後十時キックオフだったのか?

その時間キックオフは他になかった。

日曜日の朝十時にした理由があったの?

巨大NPO、FIFAと日本のTV放映権、TV局、W杯常連スポンサーとの関係を考えてしまった。

うー~ん。どうなのだろう。この試合だけだし。

このあたりは、日刊現代に出ていたので、また書きたい。

放映権料の巨額!

話は変わり、代表監督の年棒平均が二億二千万位だそう。

ザックは二億八千万くらい。

4年で税込だが八億いいじょう~~

高額だ。

一番低い国はメキシコ、2200万、

年棒にそれぞれ何がおまけについてくるか、もあるだろう。

家、車など。

ザックはマンションで盟友、スタッフと共同生活。

ミッドタウンでイタリア料理を堪能していたよう。

この半年位、急にCMにも多数出ているから、

日本代表監督になり、かなりの収入になったと思う。

次期監督候補も出てきたな~

また変わり、NHK、ブラジルの試合解説だったかで、久しぶり、

戸田和幸元代表を見られた。

彼は声がよく、東京出身のせいか、はきはきしていて気持ちがいい。

解説者になればいいのに。

シンガポールでプレイしていたが引退したと思う。

今、何してるのかな~

ロングヘアを結んでいた。あの時のモヒカン赤ではなく、黒。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿