銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

20度の日、午前

2015-03-17 | 日々の雑感
今日は、朝から暖かいが、雨が降ったせいか、湿度が高いのでは~
べたべたしている。
こういう春の暖かさ、苦手。
もう2回近くへ出たが、もわっとしている。
花粉症の方は「悪」の日かもしれない。
湿度を想うと、秋~冬が好きだな~

と書いても、春になるので、秋はまだずっと先。(;一_一)
冬が終わったら、まだ秋になればいいのに
秋、冬、秋、冬を繰り返す国がいい。

昨日、夜、カーリングを少しながら見、頭脳と運のスポーツだと思い、
日本、まあ勝っているようで、うれしい。

さっき、サッカー、プレミアのDF、吉田君のブログをちらっと見ると
チームでスイスへ遊びにいった写真。
いいね。
まずスキー、次、アイスホッケーが一番楽しかったと。
プロテクターつけるだけで、クタクタとあった。
過激なスポーツだよね。

長谷部君の結婚が出て、モデルさんだって、
ちょっと意外、普通のOLさんあたりかと、
真面目長谷部君も相手は、やはりモデルさんか~(^_^)

すぐ近くの新築、賃貸だけにするの~
と思っていたら、もうすぐかんせいで、カバーをとると
3F、アパート部分は白、たぶん自宅は黒、
まだそれほど古くない手入れのいいお家だったので
相続税対策での建て替えという気がした。

はやっていたイタリアンのリニューアルらしい工事が
ようやく始まり、
他でも4件は内装工事中。
4月リニューアルオープン店が増える。

すぐのマルエツの前のビル、1F広い賃貸募集の紙がなくなったので
借りてが見つかった気がする。
ここに何か気がきいたお店、飲食店でも気軽にはいれる洋食系が
できればいうことないな~

駅に近いわりには静か、すべてに便利な場所に(映画館はない)
住み買い物難民の方には申し訳ないと思う事があるが、こてい資産税は
じわじわ上がっている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿