銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

パソコン 機能 コピー

2019-02-05 | Windows10 
Windows10になり、1年くらいか?
前とかわりなく使っている感じ。

元々パソコン全機能の、千分の一位しか使ってないと思う。

もったいない。

パソコンは3階、有線なので2階ではタブレット。
余計にもったいない。

無線と思ったが、家族のパソコンと部屋が離れていて、
間に鉄骨の壁もあり、以前のまま有線で。

今はいいルーターあるからできるかもしれないが、
安定は有線が高いと聞いたので。

パソコン、ほしい機能は、コピーが2回、2箇所できる機能。
一回して、またコピーは面倒、2回以上
一度にできる方法ないよね~

パソコンもネット、メールなど少なくし、最低限の
安いものを出して欲しい。
携帯も同じように思う。

9月かに書いたが、パソコン電源が入らなくなり
修理、来てもらった。

原因、猛暑のせいだったかも。

パソコンの部屋は普段いないので
夏はとても暑い。
よくないね。
扇風機はつけていたが、誰もいないのに、
パソコンのためにエアコンは。。

今夏は注意しないといけない。

春に大きなアップデートが、あるよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿