銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

どんなバッグを持ってますか?

2016-11-28 | 日々の雑感
女性は、それぞれ気に入ったバッグを多数持っているのでは?と
思うけれど、そうでもない方もいるかな〜

男性は、バッグって多数は持っていない気がするし、
古くなったら、次をなどで買うが多い?

ビジネスバッグ、と背負う系か?
男性でもトートバッグを持ってる方、ちいさめ、
携帯、財布が入るのを使っている方もいるし、昔と違い、
男女共に、個性あふれる、大げさ、バッグか。

今、私が好きなバッグブランド、ブロンティベイパリス、の
ネットショップを見ていたのでバッグのことを。

このブランドは、十年前、デパートで出会い、愛用している。
軽く、色が綺麗!
丈夫なナイロン製、取っ手などは皮。
幾つか使っているが、明日になってしまうので、また。
明日は仕事。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿