銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

再び暑さ 南風

2020-09-18 | 日々の雑感

都心、暑い。湿度も高く33度くらい、

朝から、南風も強く植木鉢が倒れていた。

フェーン現象。

午前、電車でまた下北へ、布を買いに行く。

夏もの、来年用に同じのを作ろうと、もう6枚つくったが

さらに。あと2枚くらい、家族のも。

薄い布は冬はないか?

買っておいた方がいいかなと。

割引クーポン、これは日が間違っていた!

店員さんに確認して、と言われ気が付く。

確かに布は切ってしまうとね~

会員になったので10%オフにはなる。

リバティの小さい布、520円。

60センチ×30くらい、何に使うか?

2枚買う。

リバティプリントは1メートル、3千円くらいするはず。

帰りの電車が10分遅れ。

下北のあの長いエスカレーター、いつか事故が起きそうで・・

怖い。

何回も書いているが、乗り降りしにくい駅になった。

4連休は大混雑しそうな町。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿