銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

20世紀少年+ポール

2008-09-28 | 日本~映画 TV DVD 芸能人など
●「20世紀」はもう見たのですが、
子供は原作コミックを高校生時に読んでいるので、
当然、犯人(ともだち)を知っている鑑賞。
私もしりたくヒントをもらい会話しているうちに
わかった!

というわけで、本当は再見したいとこ。
明日あたりに感想を書けるかな・・

1つだけ、どちらかというとコミック原作だが
大人の映画だったな~

●ポール・ニューマン
83歳で死去。好みでした。
多数の作品をみているはずと~

早い時期のでは「傷だらけの栄光」か・・
「明日に向かって~」「スティング」は好きなボブとなので
一番印象が残っている。
最近では02年「ロードトゥーパーディション」。

会社経営、レーサーをしたり幅広い活動をした男優。
奥さまはずっとJ・ウッドワードだったのかしら?

ご家族に見守られての大往生ではと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿