銀の人魚の海

日々の思いを好きに書いています。映画、海外ドラマ、音楽、本。
スヌーピー、ペコ、NICI、雑貨グッズ画像。

サンデーソングブック 達郎  Mファイファー

2023-07-02 | 山下達郎  竹内まりや

さよなら中野サンプラザ特集。

ライブ音源から。達郎、ここでのライブが好きだったのは

何といっても、時間の制限がなかったこと。他はあった。

中野が一番音がよくはなかったが・・

確かに彼のライブは4時間近い事もあった。

22時近くまで。

中野は22時まで大丈夫だったので、余裕があった。

この曲は大好き↓

映画「恋のゆくえ」でMファイファーが歌った。

女優より歌手になればと、映画の曲全て上手かったと思っている。

Jブリッジス相手に。達郎よりずっといい。

どちらかと言えば女性が歌った方がいい歌かもね。

〇「君の瞳に恋してる

(きみのひとみにこいしてる、Can't Take My Eyes Off You)は、フランキー・ヴァリ1967年に発表した楽曲。

数多くの歌手にカバーされているスタンダード・ナンバー。

カバー曲としては「Can't Take My Eyes Off Of You」の表記も使われる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿