ペンション・マーメイドのブログへようこそ!!

南房総、館山市、平砂浦海岸にあるペンションマーメイドのブログです。

6/13 平砂浦波情報

2018-06-13 | 日記

平砂浦、目の前、オフ~東のサイド、朝から9時過ぎまでアウトのファーストブレイクの切れ目、肩頭が良かった。
水温は20℃ちょっとで低いまま。




よくまぁ、残りました。




11時過ぎにはアウトで割れなくなり、インサイドになってしまった。
この急変は何だろう???
サイズが下がったか、潮が上げて来たか。理解不能。

その後、うねりはあるのに地形の悪い平砂浦に見切りをつけて、リーフへ。
巴はダラ系。
サイズは上がったり下がったり。



シークレットのここの左端、リーフ棚から乗る場所は30年ぶりに入った。
フィンの有るショートやロングでは海藻やリーフが当たるかも。
BBならではかも。
阿由戸浜じゃないよ。
手前の黒いのは海藻?リーフ?
誰も来ないし、新鮮で楽しかった。


明日は東の風。サイズは落ちる一方だろう。
平砂浦は潮位100cm以下でないとインサイドだけかな。
今日もそう思っていたけど、アウトが終わるのが早かったので、訳分からん。
土日は平砂浦で遊べるかも。
明日はペンション会議とお客様が居るので入れません。金曜日にまたレアな所を狙います。


最新の画像もっと見る