今日思ったこと

自分に向けて

思い出

2018-03-14 00:35:41 | 日記



母とクラウン ロネ&ジージのライブへ行って来ました。

唯一、母が毎回楽しみにしているイベントです。

楽しそうに笑っているのを見ると、今回も連れて来れて良かったなと、その間だけ救われています。。

途中、客席も参加して歌ったり振りをまねたりするので、一体感に包まれて本当に心地良い空間です。

次回がまた楽しみです。
癒されますよー!!
興味のある方は是非、イベントなどチェックしてみてください!

それとまたまた、在学中も卒業してからもほとんど話したことのない同級生と、初めて二人で話せました。
彼女の家の近くのオシャレな焼き鳥屋さんで待ち合わせましたが、
なんとこのご時世なのに迷子になってしまいました。
改めて本当にごめんなさい!
待ち合わせ時間に間に合うタイミングで駐車場に車をとめ、スマホ片手にぐるぐる回って最終的にSOSを発信、迎えに来てもらう始末。。
結果、駐車場とお店はすぐ近くだったのでした、、
情け無い。

しかし、そんなことも良い思い出になりそうだと感じるばかりのこの頃です。
例えばいわゆる嫌なことが起きても、起きている最中は一瞬イライラしたりしてしまうけど、同時に思うのです。
これも思い出に変わるんだろうな、と。

そう思うと、毎日がその連続なので、不思議と幸せな気持ちになります。
過ごす過程そのものが全部思い出。
経験という思い出です。

さて、寝なくては。

おやすみなさいませ!










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一コマの写真 | トップ | 自分を見つめること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事