右サイド劇場

九州女子サッカーリーグ⚽ヴェルスパ大分レディースとフレンチブルドッグ🐶がメイン💕まったりとよろしくお願いします♪

増ぜい…

2019年10月01日 | その他
いやー、今日から消費税増税ですね。
この遠征期間の暴飲暴食で管理人の体重も増ぜい肉しております(笑)

さて、借りた車を返却し一息ついております。
思い返せば到着時、ここの気の強い受付嬢に罵倒されたな…
無料送迎があるとのことでしたので、空港到着後に連絡する。
管理人「着きました」
受付嬢「今どこですか?」
管「成田空港です」
受「空港のどこですか?」
とやり取りが始まり、初成田のため、ここがどこなのか?どのターミナルかも外からは判らず「どこにいるのか判りません(笑)」との回答に「…どうにかして第2ターミナルに行って下さい。そこからまた連絡して下さい」と言われ、電話を切られた。

うむ、完全に迷子のおじいちゃんだな(笑)犬のおまわりさんを呼びたい気分だわ♪

何とかたどり着き、レンタカー屋に着。
くそー、どんな女性なのか面を拝んでやるぜ♪って…やっぱ強そー!
でも、少しそそられるMなワタクシ(笑)

お店ではご年配夫婦と娘さんのもう一組が受付をしておりました。
が、何と先ほど返却時にもバッタリと同じになり、ニコニコしながらこちらを見ていたので、覚えてくれてたのね♪と「行きも同じでしたねー」と話しかけると…

「え?」(笑)

話しを聞いてみると、同じ大分から同じ目的の旅行だったようで、少年男子のサッカーに孫が出場するので応援に来ていたとのこと。
で、なぜニコニコ見ていたのかと言うと「会場で孫と話されてた人ですよね、お世話になります」と言われ、それでなのねと。
同じサッカーの女子を応援に来たことを話し、人違いで在ることを伝えると「えぇ、めちゃくちゃ似てました(笑)」と笑い話となりました。

しっかし、同じ大分、同じ目的、お孫さんと羊が同じ中学そして同じ気の強い受付嬢のレンタカー屋を選んだこと(笑)とここまで類似するとか笑えました♪

さて、フライトまでの時間、しばし休憩するとするか…

最後に試合後の羊を隠し撮り♪
ふくらはぎに白い線ができるほど日焼けしたんだな…頑張ったなぁ…としみじみ思ってたんだが、よくよく見るとテーピングだったオチで今回は締め(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019茨城国体準々決勝 | トップ | あなたは段々眠くなる… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eレンタカー)
2019-10-01 17:30:44
応援お疲れ様でした📣
偶然が重なりビックリしました😳
今夜は良き出会いに乾杯です🍻
Unknown (meridione1995)
2019-10-01 18:44:04
Yさま
本当に偶然が重なった出逢いでしたね♪
しかも、1勝まで同じ(笑)
ちょっと、私に似た方が気になるので探してみます👍
あと、飛行機でも通路挟んで隣合わせになったんですが、バタバタもあり声かけできずにお別れとなりました🐻💦
サッカーがある限り、また、どこかでお会いできれば…と思っています🐭👍
良き旅でしたね🐹✨

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事