秘めるが華(の肉)

2009-08-24 19:48:25 | 雑記
先日の家族旅行で、長島スパーランドのジャンボ海水プールへ行ってきました。

ところで、先日、こんなニュースがyahooのトップページに出ていたのをご存知でしょうか。。。

男性用の上半身水着が人気だ。日焼けを防ぐだけでなく、「気になる腹のぜい肉を隠したい」との理由から、30代以上の購入者が増えているという。デサントなどのスポーツ用品メーカーが品ぞろえを強化し、市場開拓に力を入れている。

それって。。。。

コレのことですかね?
近くのスーパーで2,300円で買いましたけど?

いや、僕はメタボじゃない、と自分では思ってるんですよ。
もちろん、最近流行りの細マッチョとはかけ離れているのも事実ですが。。。
どちらかと言うと、細い部類に入ると思うんです。
身長169㎝で体重56㎏程度ですから。

でもね。。。
この上半身水着を購入した動機は・・・・
“腹まわりの贅肉を隠したい”
からに他ならないんです(汗)
特に脇腹(涙)
嫁さんには“この年齢になると、日焼けはよくないからな”とかエラそうに言ってましたが、
顔や腕の日焼け止めをしっかりしていたかというと、そうでもなく。
休み明けの出勤時には、みんなに“よく焼けたな”と言われました。
結局は、上半身をさらすのがイヤで仕方ないんです。

しのぶ肉に 肉の極みを 見つけたり

太くはないけど、締まっていない体。
そんな表現がぴったりのmercyでございます。
それってとっても貧相なんでございます。
いっそのこと太っているほうが、貫禄があっていいんです。

人間、外見じゃなく中身で勝負や!
と、子ども達にエラそうにブー垂れているクセに、
こと自分のことになると、裸をさらすのを恐がる偽善者なんですよ。
上半身水着のおかげで、ストレスなくジャンボ海水プールをとっても楽しむことができた偽善者なんですよ。
これからもプールに行く際は、必ず上半身水着を着用したい偽善者なんですよ。
エヘヘ。

今回購入したものはかなりボディコンシャスなので、
次回購入する上半身水着は、もう少し余裕のあるものにしなきゃな。
じゃないとユル肉がバレてしまう。
・・・・・誰も見てないんでしょうけどね(汗)

しのぶれど 腹に出にけり わが肉は 何や食ふと ひとの問ふまで

では。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿