得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

昨日の路上と無線LANの不調

2005-02-12 | 楽曲、歌詞
とくのうです。
昨日も狸小路で路上をやってきました。-6度という悪条件のなかでしたが、
雪祭り期間中という事もあり、非常に人通りが多かったです。
比較的お客さんが多い、夏場にやって来るデュオの人も何人か
きていたので、僕的には結構燃えました。
自分なりにはまあまあの出来でした。

ところで、僕は無線LANを使ってネットをやっているのですが、
最近繋がらなくて困ってます。
仕方ないので20mくらいのケーブルをつかってモデムから繋ぐのですが、
家族の邪魔になるだろうし本当に困ったものです。

さて、来週の金曜日はライブです。もう一回くらい路上をやって営業したいなって
思います。ではまた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツW杯一次予選「日本vs... | トップ | なんとなく衝動買い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくです。 (ヤサ男)
2005-02-13 04:58:21
ちゃんとしたブログ作りますた。これから、宜しくです。
こちらこそ (とくのう)
2005-02-13 23:31:34
>ヤサ男さん

書き込みありがとう!時々覗いてみます。

こちらこそよろしくね!

楽曲、歌詞」カテゴリの最新記事