得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

明日の路上

2005-08-04 | 路上パフォーマンス
とくのうです。こんばんは

明日の路上ですが、もしかしたら仕事で遅くなるかも知れません。
もしかしたら21:00スタートくらいになってしまうかもしれません。

何時になっても必ず路上はやる予定ですが、
もし、あまりに遅くてできなければ土曜日に代替開催も考えてます。
はあ・・・(つд`)

明日は暑そうだなあ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆★☆8月ライブ告知&吉本フラ... | トップ | ナンバーズ4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (右手)
2005-08-05 23:53:40
>得能\さん



こんばんは、お久しぶりです右手です。

今日友達と3人で路上に得能\さんが来るのを待っていたのですが、

お忙しかったようで見ることができずとても残念でした。

また見に行きますので、どうぞよろしくお願いします!



もし明日路上を行うのでしたら、どうぞ楽しんでねくださいね♪



それでは失礼します。
返信する
Unknown (とくのう)
2005-08-06 00:36:26
>右手さん

先週は一緒に歌っていただいてありがとうございました。

折角来て頂いたのに、申し訳ありません。

実は今日は最初2丁目で演奏していたのですが、

狸小路2丁目は某店舗の人と思われる

人に演奏を停止させられて、(客がゴミを散らかす

とクレームが来ていたといっていたけど・・・)

2丁目でやってた人は全て、退去されられました。

もしかしたら、2度と2丁目では演奏できないかも

知れません。

今日は仕方なく3丁目のドンキホーテの向かいで

演奏していました。



blogの記事でも書く予定ですが、本当に活動の場を

失って途方にくれています。

僕の今の生活のなかで、路上は唯一の楽しみでしたから。



来週以降は3丁目か4丁目の端の方でやろうかと

思っています。



来て頂いたのに、本当に申し訳ありません。

折角友達まで誘っていただいたのに、

何と申し上げていいかわかりません・・・

とりあえずやる場所が決まったら、ここに書きますので。

返信する
Unknown (右手)
2005-08-06 13:57:40
>得能さん



昨日は路上で演奏していたんですね。

見つけることが出来ずに逆に申し訳ないです。

9時半頃に一度撤収して、11時頃ドンキーの方まで足をのばしたのですが

いらっしゃらなかったので、今日は演奏なしになったんだなぁ

と勝手に解釈してしまいました。



そうですか、2丁目ではもう演奏できないのかもしれないんですね。

場所がなくなると本当に困ってしまいますね。

私も路上での演奏をとても楽しみにしていたので、

なくなってしまうとなるととても残念でなりません。

どこかいい場所を見つけて続けていただければと思います。



また友達誘って見に行きますので、そのときはよろしくお願いします。



では、長々と失礼しました。
返信する
Unknown (とくのう)
2005-08-07 19:40:45
>右手さん

ありがとうございます!

そういっていただけると、私も頑張れます。

とりあえず次週は、狸小路3丁目か4丁目の

空いたスペースで何とかやりたいと思います。



4丁目は人通りが少なく、今までより条件が

よくないとは思いますが、がんばってみます。

大通りやすすきのや駅前なども検討してみます。



とにかく活動は何らかの形で続けますので

よろしくお願いします。
返信する

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事