得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今週は土曜日に路上の予定です!

2005-02-24 | ライブ
とくのうです。

月末は普段でも仕事が忙しいというのに、最近は職場で
インフルエンザが大流行! そのため多くの人が休み、
目茶目茶忙しくバテ気味です。

そんな感じで、今週は路上の金曜日開催は厳しそうなので
一応土曜日をよていしてます。
4月17日(日)にライブも決まったので、その宣伝も
路上でしてきます。(後日書き込みます)

それにしても、インフルエンザに皆さん気をつけてください。
かかった人は大体1週間くらいダウンしてます。
僕もうがいを一日に何回もして、予防してますよ。
では。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯予選、平壌のアウェー。 | トップ | ドーパミンがもっとあふれれ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (ヤサ男)
2005-02-25 07:27:36
ライブ行けなくてスマソ。

今度は行きます。

インフルエンザが流行っているようですね。

どうか、ご自愛を。
気をつけよう! (えんどう)
2005-02-25 19:04:46
うちの会社でも、1週間近く休んでる人がいまつ。現代人は弱いので下手すると死んでしまいそうで怖いですよね。

気をつけましょう。
こんばんは~ (とくのう)
2005-02-25 20:10:54
そうなんです、風邪が流行ってて大変です。今年は

その上異常に寒いし。明日は休日出勤なので、少し

気合をいれなきゃ。



>ヤサ男くん

ご無沙汰です。ありがとう!

風邪ひかないように、目茶目茶気をつけてます。

また、色々お話したいですね。

ライブも良かったらきてくださいね。



>えんどうさん

全国的に流行ってるんですね。>風邪

僕の隣の人も一週間来てません。

また、今年の北海道は寒くて

(今日も朝は-8℃ ((((;゜д゜))) )

本当に弱ってしまいます。

Unknown (ケロリン)
2005-02-27 22:12:08
いつもなら2・3日プラス気温があるのですが、

ここ連続で真冬日ですよね。



本当にインフルエンザ(風邪)には気をつけたいものです。
Unknown (とくのう)
2005-02-28 07:57:18
いやー、本当に春が来るのか最近疑問に思っています(笑) もうそろそろ春の兆しがないものでしょうか。

本当に風邪には気をつけてくださいね。

ライブ」カテゴリの最新記事