得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

これから路上に

2008-07-11 | 楽曲、歌詞
とくのうです、こんばんは。



今日は久々に狸小路で路上。

これから出かけます。

ちょっと雨降りなのが残念ですが、楽しみです!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通に日記/明日の路上 | トップ | 昨日の路上(いろいろあった... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ (ぷち)
2008-07-11 23:06:19
先輩ともっと早くから路上見にいけば良かったねぇと言ってました(^-^)/
うちの会社のとくさんとは違う…と言ってました
昔先輩もバンドやっててボーカルやってて曲が全てオリジナルと聴きびっくりしてました(^-^)/

恋のトリプルアクセルは聴けて良かったです(^-^)/

渇望残念

私改めてとくのうさんのファンになりそうです(笑)
返信する
初めまして (優菜)
2008-07-11 23:16:01
今日初めて見て楽しくてしょうがなくなりました('-^*)/

途中で帰らなきゃいけなくなってその場から離れましたけど…

とっても楽しかったです♪(*'-^)-☆

少しでも話せてよかったです(*^_^*)

覚えてるかわかりませんが子供を抱っこしていたものですo(_ _*)o
返信する
やっちまったぁ~ (櫻子)
2008-07-11 23:17:06
仕事帰りにトモダチと得能サン見に行くつもりだったケド、まだいなかったカラ、油そば食べてビールを飲んで話しこんでタラこんな時間になりマシタ。
くやしいデス。
私も見たかったデス。
やっぱりバカだ、私。

雨だったケド盛り上がりマシタカ?
今日もストレッチのきいたパンツデスカ?
夏はハーフパンツとかはかないんデスカ?
返信する
 (ぷち)
2008-07-12 00:31:50
帰宅し…さっCD聴こうと思ったら何故かうちでは聴けない
残念です
先輩がとっても三時二十五分気に入ってましたよ
また見に行きたいです
今度は最初から

とくのうさんのファンの今時の青年からとくのうさんのCDもらっちゃいました

しかし何故かうちでは聴けません…

若い人ありがとう♪
親切にいろいろ教えていただきました
返信する
Unknown (とくのう)
2008-07-12 11:43:13
みなさんありがとうございます!
ちょっと更新が遅くなりました!

>ぷちさん
コメントありがとうございます、まとめて返信します!
昨日は先輩さんと熱烈な応援ありがとうございました。
お陰で周りがとても盛り上がりました。

そうなんです、実は本当に自作自演なので、
全部弾いて録音しているミュージシャンなのですが、
(自分で言うかw)
あのように踊っているので、ただの変わった人と
思われているようです(笑)

CD-Rはデッキによっては時々聴けないこともありますが、
エラーディスクかもしれませんので、もし良ければ
次回あたらしい物とお取替えいたしますよ。

いやー本当にありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!

>優菜さん
コメントありがとうございます!
覚えていますよ。
お子さんをお連れでいらっしゃっているのに
立ち止まっていただいて本当に嬉しかったです。

路上ではライブハウスと違って、
直接お客さんと会話ができるのがとても楽しいです。
昨日は短い時間でしたが、お話できて嬉しかったです。
また遊びに来ていただければと思います。
このblogやオフィシャルサイトで予定は告知いたしますので。


>櫻子さん
コメントありがとうございます!
油そばとビールとは、
もしかして狸小路のちかくのあの店かなあ・・・
僕も黒ビールとか飲みたいなあ・・・

昨日は、お客さんも沢山来て、
とても盛り上がったのですが、警察に止められてしまって(笑)

まあ、こういう日もあるとは思うので、
また来週、気分を入れ替えてやりたいと思います。

昨日もストレッチのパンツです。赤いのです。
ハーフパンツも考えてみたいのですが、
男性の足はあまり綺麗な物でもなく・・・(笑)
でも暑かったら短パンもいいかも。

また遊びに来てくださいね!
返信する

楽曲、歌詞」カテゴリの最新記事