埗胜倧茔の赀い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツむキャス配信youtube「プリテンダヌレコヌド」

Merry Christmas🎄 いいずころをみ぀けお行こうよeverybody!

2016-12-25 | æ—¥èš˜
ずくのうです、メリヌクリスマス

メリヌカラフトマスずか北海道らしいボケを
しようず思ったのですが笑


さお、クリスマスっぜい写真でも




そう、うちの母が、
ケヌキを買っお来おくれたした

なんだか、クリスマスなので
ケヌキが食べたくなっお、
ケヌキを買おうず思っおレゞに持っお行ったら、
思ったより高くっお、でも、
高いからやめたすずもいえず、
買っお来たらしい
ありがずう



くりすたすなので、ちょっずだけ
メッセヌゞ性の高い事を。


ちょっず昚日の蚘事の぀づきずいうか、
教蚓を埗たので曞いおみよう


僕は車の運転が嫌いでした。
それは、倱瀌なドラむバヌの所䜜ばかりが目立っお、
腹が立っお仕方がなかったからです。

でも、今回の倧雪での倧混雑で、
もちろん、枋滞しおむラむラしおる人も倚いんだけど、
譲り合うドラむバヌも、実は探しおみるず
沢山いる事がわかったんです

そう、腹の立぀事ばかり芋぀けお
怒っおばっかり居るず、ネガティブな気分になるし。

いいこず、尊敬できるこず、玠晎らしい事に
目を向けお行くず、
そうするず、気持ちが前向きになるんですよ


SNSやネットの曞き蟌みそれから、メディアずかを芋る時も
同じだず思った。


最近目に䜙るのですが、
批刀のための批刀や、眵詈雑蚀や
䞍愉快な所にばかり目を向けおるず、
人間は本圓に䞍愉快で暗い人間になるっおこずです。
そう蚀う人の蚘事は笑えないし、぀たらないし
嫌な気分が残るのです。
わかっおる人はみんな倧人だから、
わざわざ蚀わないけれどね


でも、玠晎らしいず思った事や、
尊敬できるこず、
自分にはなかった優れた考え方を
評䟡しお、尊敬しお、玠盎に取り入れる事。

これは本圓に倧切な事なんだなっお実感するんです


くだらない䟡倀のない、
芋栄やプラむドにこだわらないで、

自分の未熟な所を玠盎に認め、
成長しお行ける事、
これこそが、ずおも倧切なんじゃないかなっお思った。

自分なんか、倧した事ないんですよ


い぀もい぀も、この事は頭にあったんだけど、
今、ようやく䞊手く蚀葉に出来るようになった。

抂念を自分の蚀葉にするっおこずは、
曖昧に思っおるよりも、
䞀぀䞊のレベルの「理解」っお事になるず思うんです。


いいずころを沢山芋぀けお行こう

これが今幎のクリスマスに思った事です。



さお、幎末ラむブのこずも埌日たた曞きたす

それから、今幎のたずめツむキャスを
28日か29日にやろうかな

みなさた、メリヌクリスマス







★☆★埗胜倧茔ラむブ情報★☆★


★12/31(土)  小暜アラむブサブカルントダりンラむブ

2017幎

★1/17(火)  ゲスト出挔するかも

★2/11(土) こずに倧和家畳の䞊のピアノ匟き語りラむブ

★4/9(日)  むベント有り

★5/20(土)  名叀屋遠埁予定




ラむブ詳现はこちらに
http://mercury-12.net/live


★NEW! フォトセッションサむトできたした
http://kotomigus.wix.com/tkndsk


【䞭毒者続発 枟身の3rd アルバム 絶賛発売䞭】

※13曲入り、16Pブックッレット付き、豪華デゞパック仕様で、なんず2000円
 これで、埗胜倧茔の党おがわかる


「tokunohdaisuke3 A Matter Of Privacy And Delicacy」



取扱店
ミュヌゞックショップ音楜凊
札幌垂䞭倮区南1条西4䞁目4䞁目プラザ 7F
TEL  011-221-0106
http://www.ondoko.jp/top.shtml
こずに倧和家
(札幌垂西区琎䌌2条5䞁目2-24)
TEL 011-621-8108
http://kotoni-yamatoya.jp
UNIONFIELD
(札幌垂䞭倮区南条西䞁目䞃番通階)
TEL.011-215-1900
http://unionfield.net
CAFELIVE 8JO
札幌垂北区北15条西4䞁目1-5 桂ビル1F
https://hokkaido-happy-town.ntt-east.co.jp/shopdata/?id=23-00-4993



※1st ALBUM「BEST ELEVEN」 2nd ALBUM「tokunohdaisuke2」も䞊蚘店舗で奜評発売䞭


※3rd ALBUMダむゞェスト動画 公開䞭







【ツむキャス攟送やっおたす】今の所䞍定期です

【ツむキャス】倩才?埗胜倧茔の「キャスにぞんな事する僕のCHANT」
http://twitcasting.tv/tokunohdaisuke/


過去の攟送はこちらから芋おね
http://twitcasting.tv/tokunohdaisuke/show/


パ゜コンから、僕の番組の攟送開始をお知らせする、ツむキャスアラヌト
埗胜 倧茔のツむキャスをパ゜コンに通知




■埗胜倧茔WEB関連


★これがオフィシャルサむト
PC甚公匏サむト「埗胜倧茔OFFICIAL WEBSITE」http://mercury-12.net

★ここぞ行けばたくさん曲が聎けるよ 無料詊聎サむトです
muzie 埗胜倧茔のペヌゞ http://www.muzie.ne.jp/artist/a020706/


★動画はこちらにUPしおるよ
youtube http://www.youtube.com/mercury12mercury

★「オトキタ」にも登録しおたす
http://www.otokita.jp/pc/?param=artist/details/69
埗胜倧茔のペヌゞ



☆※「2016無料配垃音源-君に捧げる詊聎版」配垃䞭
    
   「音楜凊」さん䞁目プラザ
  http://www.ondoko.jp/top.shtml
   で、配垃しおたすよ



関連蚘事

http://blog.goo.ne.jp/mercury-12/e/3c2d839f60788532864096003f2b97f7




★☆お䟿り、お問い合わせは mercury-12@mail.goo.ne.jp ずくのうたで
この蚘事に぀いおブログを曞く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« å€§é›ªã§é“路は枋滞/あたたか... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚žãƒ§ãƒŒã‚žãƒ»ãƒžã‚€ã‚±ãƒ«ã•ã‚“も・... »
最新の画像もっず芋る

「日蚘」カテゎリの最新蚘事