得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

今日は香水 「BOSS」オード・トワレ

2005-10-19 | one of my favorite
とくのうです。 

最近は仕事以外では曲作りとBLOGの更新くらいしかしてません(笑)
何の為にやってるかわからないのですが、何か暫く振りに
曲を書く意欲が沸いてます。

さて、いつも音楽の話ばっかりでつまらないと思うので、
今日は自分の好きなフレグランスについて書きます。

何か職場はクリーンデスク化とやらで、仕事に関係の無いものは
置いてはいけなく、また家では実家なので自由が利かず、
本当はお香を焚いたりしたいのに、火災報知器が部屋に2つもあって
恐くてなにもできず。
要するに、あまり心が落ち着く場所が無い感じなんです。

そこで、せめて匂いだけでも自分を癒せないかとおもって、
近くの香水の店に行っていろいろなのを試してみるんですね。
あまり、人に香りを感じてもらうというよりは、
自分で感じて楽しみたい感じです。

僕はそんなに詳しくないから、どういうのがいいのか良くわかって無いんですが、
とにかく安くて気に入った物を買うんですよ。
(だから、買ってみたら気に入らなかったものも多い・・・笑)
それで、この間セールで1800円で売っていたこの「BOSS」のオードトワレ
(写真)を買いました。

あまり期待していなかったのですが、試してみると
なかなかこれが嫌味の無い香りで、シトラスと林檎っぽい香りがして
甘い感じで気に入っています。元々甘いのは嫌いだったんですが、
この「BOSS」は凄く気に入りました。

こういう嗜好品でも服でもなんでもそうなんでしょうけど
自分の好きなものは何なのかっていうのを見つけたいと思うんですよね。
上手く表現できないんですけど、
自分の好みを少しでも知る事ができたら、
何か少しだけ自分が確立できるような気がするんですよね。


後補足。昨日も書いたのですが、
たぶん今週は金曜日の路上です。
それと、日曜日はライブ(また近くなったら告知します)
あと、新曲がUPされ次第、歌詞を掲載しますね!

ちょっと寒くなってきましたが、風邪ひかないようにね!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナルシスト | トップ | 記事書いてたら記事消しちゃ... »
最新の画像もっと見る

one of my favorite」カテゴリの最新記事