得能大輔の赤い薔薇の日々🌹 Hybrid Popstar "Daisuke Tokunoh" since2005

毎日23時よりLINLIVE&ツイキャス配信!youtube「プリテンダーレコード」

【路上レポ】★僕の熱い路上★

2006-08-19 | 路上パフォーマンス
とくのうです。

地元の音楽好きは、石狩新港でやってる
「ライジングサンロックフェスティヴァル」なるイベントで
夜通し盛り上がってるみたいですが、
そんな中、僕は昨晩は狸小路で熱い路上パフォーマンスをしてきました。


まず、いつも来てくださる方々、本当にありがとうございます。

昨日は雨だったせいなのか、3丁目で路上をやる者も少なく、
すんなりとキクヤ前の場所をゲット!
いつものお客様や昔のお客さんが声をかけてくれる中、
15分遅れくらいでスタート。

しかしトラブルが・・・
折角時間をかけて、家で焼いてきた
「無料配布音源」を家に忘れてきてしまいました。

しかし、そんな事も気にせずいつもどおりの路上を展開。
新兵器のポータブルCDプレーヤーを使って、約2時間、
歌って踊ってギターを弾いて楽しみました。
あいにくの雨で人通りもすくなかったのですが、
思ったよりも人が立ち止まってくれて楽しかったです。

今日の失敗は「恋のトリプルアクセル」のジャンプのところで
転んでしりもちをついたことかなあ(笑)
でも、全体的にはとても楽しくやれました!


路上は新しい曲を試したり、いろいろな曲の見せ方の勉強になります。
そして、見ず知らずの人の反応をダイレクトに感じることが出来るので
僕はとても楽しいです。

来週はできれば土曜日にやりたいと思っていますが、ちょっと忙しく
今検討中です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【お気に入り】JOY DIVISION... | トップ | ウインドウショッピング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (タディー)
2006-08-21 14:15:41
大変遅くなりましたが

皆様優しく接して頂いてありがとうございました。

路上&打ち上げ楽しかったです。

かねあいの話ばっかだったので今度は得能\さんの話をもっとしたいです。

「導火線に火をつけろ」(←合ってる?)

が好きです。

CD持ってないので是非今度欲しいです。

一ヶ月くらい忙しいですがまた行きたいです。
Unknown (とくのう)
2006-08-21 23:03:17
>タディーさん

こちらこそ、とても楽しかったです。

路上も最後まで見ていただいて、その上

打ち上げまでお付き合いいただいて、

本当に嬉しかったです。

あ、あの曲は「導火線に火をつけよ!」という曲です。

僕も大好きな曲で、結構評判が良い曲なんですよ!

無料配布06-01には入れていないのですが、

何らかの形で音源をお渡しできたらと思います!



いつも来てるみなさんもタディーさんと会えて

とても喜んでいましたよ。



また良かったら遊びに来てくださいね!

路上パフォーマンス」カテゴリの最新記事